つれづれなるままに(^ ^)DFFアクリルキーホルダー買ってきたよー

2018年08月07日

【DFFOO】なにこれ嬉しすぎる…… ヴァニラガチャでEX×2(*゚▽゚*)

昨日ブログを更新した後、ヴァニラEXのガチャを引いたら、3回引いて3回目にEXが2つ出ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

やったぁぉぁーーー!!!

本当は3回も引くつもりなかったんだけど、というかジェム使うつもりもなかったんだけど。
ヴァニラは大好きFFXIIIキャラということで、もちろんEXは欲しかったですし(XIIIじゃなくても欲しいけど!!)またジェム使ってガチャ引いてみようかとは思ってましたけどね〜。

なんとなーくほぼゼロに近い確率に掛けつつ単発で何回か引いてみたら☆4、☆5、☆4、☆3、☆5みたいな感じで、あれ?なんかいい感じ?と思って調子に乗ってジェム使っちゃったんですねー。
そしたらなんかピックアップされてるキャラの相性武器がちょろちょろっと出ただけだったので、なんか違うなぁと思って、迷いながらももう一度11連。これで10000ジェム使っちゃったよ……って思いながら見守っているとヴァニラの顔が出てきてこれは⁉︎ とちょっと期待したけど専用。2つ。そしてケイトの専用も。
でも、ん! さっきより引きがいい! しかもヴァニラ出てる!! ってドキドキしてきちゃって、これはまさか次はもっと……? というわけでボタンをポチッとしちゃいました! 負けました!w
でも結果は勝ちです( *`ω´) 見事EX×2ゲットーっ🎉

IMG_4570

今までやってきたなかでこんなに神引きだと思ったことはありませんね……。そして運を使い果たしてしまったかもしれないw
2個って……パワーピースの節約にはなるけどそれで他のEX出なかったら嫌ですよ? まあ当分はガチャなんて引けませんけど……。ジェム使っちゃったんで!w
それでもEXがちゃんと出てくれたからよかったかな。期待を裏切らず、むしろ超えて。これ、出なかったら泣くだけですよ。なんでジェム使っちゃったんだあぁーー(泣)ってw 本当によかった!

これもヴァニラ愛のおかげかな〜💕FFXIIIシリーズには縁があると思うことが度々あるのですが、気のせいでしょうか? なんかレーダーみたいなのが反応しちゃって。ハッ、来る!!∑(゚Д゚) みたいなw
2つ目のEXがまたしてもXIIIですからね〜。何かを感じてしまうんですよ、何かをw
ヴァニラは可愛いから好き。優しいし。あの天真爛漫な笑顔の裏に抱えているものがあるっていう、すごく応援したくなるタイプですね。ヴァニラの話は泣けますよ(/ _ ; )

それで、今度からはヴァニラちゃんも戦力として使えるように育成します♪ ある程度は育ててるんですけど、まだ完凸してないので。今レベル上限突破したくらいですね。デスペルとか便利ですもんね!

こんな感じで、今日は嬉しい報告でした😊


★ランキング参加中!★
FF@Search




lighthope13 at 22:55│Comments(0)DFFOO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つれづれなるままに(^ ^)DFFアクリルキーホルダー買ってきたよー