【DFFOO】なにこれ嬉しすぎる…… ヴァニラガチャでEX×2(*゚▽゚*)レコパでFF13イベント!!

2018年08月16日

DFFアクリルキーホルダー買ってきたよー

2週間くらい前に買ってきました! 当時アクリルキーホルダー総選挙も終わってたんだけど、とりあえず買う機会があったので買っておこうかなと!

さてここで写真です!

IMG_4610

私の大好きなライトニングさんとホープ君!
ふたりとも可愛い💕

お店行ったらこのふたり横に並んでましたから……。それはふたつ一緒に買え! って言ってるようなもんじゃないですか?←

アクリルキーホルダーカバーがほしかったので、もう1つ別のFFグッズ買ってそっちもゲット。

IMG_4621


ふたりとも一緒にカバンにでもつけたいところですが、これは保存します。FFグッズ、特にキーホルダーは2個買わなければ使えません!

中学生の時にモーグリのラバーストラップをなくしちゃったことがあって。
大事にしてたんですけどね〜。大事にしすぎていつでもどこでも持ってたら結局落としちゃった💧近所で落としたんだろうと思って何日かかけて探したけど、見つからず。今思い出しても泣ける(;_;)
その後母が同じものを買ってくれたので、今はつけないで家で大事に取っておいてます。

という経緯があるので、つけられないんですね〜。ライトニングとホープともなればなおさら。なくすのも傷がつくのもダメです。いつか同じものを買うことがあればつけますが。

そういえばFFブリゲイドのティナのアクリルキーホルダーも持ってて、そっちはなくしてはないんですけどずっとカバンにつけてたのでかなりボロボロになりましたね。かけたり傷がついたり。
今はティナも引退して家で保存されてます! 傷がついても大事なティナです😊

FFグッズ買う機会あんまりないので、ずっと欲しいと思ってたふたりのキーホルダー買えて嬉しいです!
棚を見て選んでたら思わず何個も手に取ってしまいたい衝動に駆られました……エアリスとかティナとかクラウド、スコール、リディア、その他みんな……。
いつか言ってみたいですね!「この棚のグッズ、全部買います」とかって笑


あっ!!!

今日はFFVI、エドガーとマッシュの誕生日ですね💕
ふたりとも、おめでとーう🎉

ここでイラストのひとつでも描けるといいんですけど、エドガーマッシュは描いたことないし、披露できるほど画力もないです(泣)これからイラスト練習するぞー。
いつかブログにも綺麗なイラストupできたらと思います! アナログで練習中のは気が向いたらupするかも。

それと、8月11日のクラウドの誕生日祝うの忘れてた。
クラウド8月生まれだったよな、何日だったっけ、と思って確認したのが2日後。ゴメンよクラウド。遅れたけどおめでとう。

その後pixivでクラウドのお祝い検索したらクラティ沼に足を取られた。引きずり込まれる〜笑

それではまた ( ^_^)/~~~


★ランキング参加中!★
FF@Search




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【DFFOO】なにこれ嬉しすぎる…… ヴァニラガチャでEX×2(*゚▽゚*)レコパでFF13イベント!!