レコパでFF13イベント!!やっぱXIII?

2018年09月17日

ガチャ運……

リノアガチャ爆死ー‼️サマーキャンペーンでジェムが貯まりやすかったこともあって割と粘って引いたんですが……。
EXなんて出る気配もなく、ひたすら円月輪が出るばかり。なぜかわからないけど引いても引いても確定枠で円月輪1個が続いたんですよ!笑 10回まではいかないですが、普段よりは引きました。それくらいライジングサンはほしかった。リノア……出てくれなかったわね。頑張ったのに。笑 それでも辛うじて専用はゲットしました。よかったです。ティーダのEXに使うのを渋ったパワピもリノアには使っちゃいました。ゴメンよティーダ。

最近、というかXIIIキャラのとき以外ガチャの引きが悪い……。好きなキャラのときは3回4回くらいガチャ引くのですが、リノアに限らず確定枠で相性1個とかですね! ロックとかローザとか専用1個すら手に入らなかったです。結局サマーキャンペーンもクラウドほしかったのに出ないし。悲しい(/ _ ; ) 

ちょっと前まで星5複数とか出てた気がするんですけど。最近はまったく出ません。なんでこんなに運が悪いのかしら。
まあそんなもんですかね〜。
しばらくジェム貯める宣言します。またXIIIキャラ出てきたりしたときのためにも。セラの上方修正もあるし! めちゃくちゃ楽しみ💕

にしてもリノアさん強すぎじゃないですか?笑 珍しくイベントが終わる前に覚醒を完凸させちゃいました。まあこれもサマーキャンペーンのおかげか。今メインで使ってます。私のパーティでは一瞬で30000超えのダメージを出せるリノアたんは神です😆ほんと色んなところでお世話になってますありがとうございます。

そして最近の成長。やっとのことでイフリートのレベルが20に達しました〜! (遅っ)
召喚獣の育成を全然してなかったがために時代にかなり乗り遅れてます感がありますが、幻獣ボードにワクワク。でも……。
正直あれ辛くないですか?幻獣界アルティメットじゃないとポイント貯まらないし、キャラごとにポイント貯めなきゃいけないし……。ボードの広さに絶望しそうです笑 経験値2倍3倍必須ですね。今ライトさん経験値2倍だからせめてライトさんの分でも頑張って貯めようか。
ライトさんのためなら、どんなに辛いことでも乗り越えるんだ……!
それでライトさんがどれくらい強くなるのかは知りませんが。あ、ライトさんといえば新星5防具は早速ゲット&完凸しましたよ。繰り返しみたいになりますが、ライトさんのためならガードメダルもオーブも惜しまない!(*゚▽゚*)

我ながら相変わらずのキャラ愛だなと思ってしまう私です。


★ランキング参加中!★
FF@Search




lighthope13 at 22:29│Comments(0)DFFOO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レコパでFF13イベント!!やっぱXIII?