やっぱXIII?【FFRK】ホープイベきたーっ♪(*゚▽゚*)

2018年11月01日

わぁいヽ(*´∀`*)ノ

今度はスコールとレイルのEXが同時に出ちゃいました!! まったく、このガチャ運の差はなんなんだ。

IMG_4877

スコールは確かに欲しかったけど、レイルは別に笑 強いのはわかるんだけど、愛がね。キャラ愛重視の私なので😊いや、でもでも嬉しくないわけではないよ、断じて!
ただ、パワーピースがないので成長はできないんですよね〜。万一どうしても速攻で完凸させたいキャラが出てきたときのために一定数は取っておきたい派なので、貯めてます。レイルはどうせ育ててないし……。スコールも完凸まではいってないですが、こちらは近いうちに完凸させようかなぁとは思ってます。

にしても、EX2個同時とか、ほんとびっくりです。まさか一気に2キャラゲットできるとは思ってませんでした。すごいなー、やったー、と思いながら、好きなキャラにつぎ込んでる時は出ないのに! という気持ちが笑 ガチャの不思議…🤔

ところで、アップデートがあって覚醒70が解放されましたね。私は今回解放のキャラは育ててないやつばっかりなので自分のキャラが覚醒レベル60を突破するのはもう少し先の話になりそうです。
そういうわけなので、個人的に嬉しいのはクリスタルの所持数が9999個になったことですね! 今まで恵みとか使うとサイクルクエスト周回してるうちにカンストしちゃって、貴重な30分が少し無駄になってしまっていたので、それでイライラしなくていいのは嬉しいです。恵みも限りがあるので最大限利用したいですもんね。
そしてサイクルクエストもレベル70出ましたね。今までと同じように3ターンクリアできるけど経験値もアイテムもたくさんもらえて嬉しいです。周回効率上がるのはまったりプレイヤーにも嬉しい!!笑

キャラ育成では嬉しいアップデートでしたが、新しく始まったレイドイベントはちょっと微妙?
敵は割と弱くて倒しがいがないくらいに感じましたが、与えるダメージ量が少ないですね。え? 何か起こった?? くらいの笑 しかも私は恩恵キャラ育ててないので申し訳ない……。
あ、ついでに言うとせっかくアトラスでFFXIII-2だからXIIIキャラ恩恵だったらよかったのになぁとか思いました笑 一応サッズはいますが。でも、セラもこの前恩恵になってたし、これから断章でホープとスノウが恩恵になるみたいだし、難しいかな。
ところでノエルっていつ登場してくれるのかな⁉︎(*゚▽゚*)

最近ガチャ報告が続いちゃったので、次からは今まで以上にFF愛を語りたいと思いますっ!!
11月はあんまり興味あるキャラいないので、ジェムが貯まりそうです笑

★ランキング参加中!★
FF@Search




lighthope13 at 22:46│Comments(0)DFFOO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱXIII?【FFRK】ホープイベきたーっ♪(*゚▽゚*)