【FFRK】ホープイベきたーっ♪(*゚▽゚*)EXメダル迷う

2018年11月25日

ライトさんが上方修正だって!?【DFFOO】

オペオムのCMキャンペーン豪華ですねー‼️
なんかクリスタルがいっぱい手に入ってるような気がします。ガチャがすごいですね。EXピックアップして無料が毎週とか。
どうせ出ないんだよな! と思いつつ4回分もあれば1回くらい出るんじゃないかと期待も捨てきれない。困ったな(・ω・`)

あとメダルで交換できるEXもどれにしようか迷い中です。好きなキャラって考えるとティナかな、クラウドもいいな、でもノクトもめちゃくちゃ強くなったらしいしな……っていう具合です。EXメダルは1回限りではなく、今後も続けていただけるとありがたいのですが!! 心底そう思います!!

ですが今回のCMキャンペーン、一番の注目ポイントは私のライトニングさんが上方修正されるということですね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
この時を待っていた‼️ライトさん正直共闘とかに連れて行きにくくて困ってた。火力が微妙なのに割り込みまくってアクション稼いでしまうのが申し訳なくて。
上方修正でどうなるかはわかりませんが、私としては、馬鹿力を発揮していただくのはもちろん、BRV稼ぎやすくするとか供給できるようにするとか全体攻撃とか……あ、まあ要するにめちゃくちゃ強くしてくださいってことですね笑 オペオム最強のライトさんが見たい!

リノアみたいに、ひたすら力押しでいく私みたいな戦略なしの素人が使っても、ひとりで余裕で30000以上のダメージ与えられるくらいになってほしいなぁ……。リノア以外に強いキャラあんまり使ってないからことあるごとにリノアと比べるしかない笑 私の中でリノアは強いの代名詞になってます。
確かに一発は弱くても攻撃回数でそれを補うっていうのは原作からのライトニングの戦い方であって、それはライトニングらしくてすごく好きというかなんというかなんだけど、でもやっぱり強いに越したことはないかな!

それから確か12月はホープ君が断章の恩恵キャラになってましたよね? ここでホープ君も上方修正されるとなると……私の好きなキャラが連続で修正されるわけですが……。さすがにホープはなぁ……。←とかいいつつ完凸しちゃってる人
プロテスとシェルってどういうこと!? 攻撃まったくできんやないかーい\(^o^)/ まあホープの役割上わかるんだけど。でもね。オペオムでそのアビリティは致命的だわ。不遇……。
ホープ君はどう強くなるのか。プロテスシェルが変わることはないだろうから、それと同時に大ダメージ与えてくれるくらいじゃないと。
ところでホープ君のEXはこの先出る予定あるんですか? 今まで出なかったのはEXあったところで使いどころなさすぎてどうしようもないから? だって私でもホープ君は使わないもん……。キャラ愛どうこうで使えるレベルじゃないもん……悲しいけど。
修正されて使えるようになったらいいなぁ。期待はしません笑 ライトさんはかなり期待してます。みんなが驚愕するくらいの修正しちゃってほしい‼️ そうなったら今まで以上にライトさん使いまくります(((o(♡´▽`♡)o)))

そういえばついに終わってしまったFFRKのホープイベント。ダンジョンは最後の1個だけクリアできず。
ガチャは最後の最後まで粘ってミスリル本当に0にしたけどアカデミー制服は出ず。でもヴィゾフニルが出たからそれで許す。
でも、次回はダンジョン最後までクリアしたい!ということでこれから魔石ゲットを目指して攻略を進めていきたいと思っております。最初は「なんか難しいのはいいや、楽しめれば」という気分(何のゲームでもそうですが)でしたが、そろそろそっちに踏み入れてもいい頃かなって。あと1個だから!

こんなこと考えてると本当にFF沼はもう抜けられないなぁと思います笑 たまには1日中朝から晩まで気が済むまでFFし続けたい。いや、それだけやっても気は済まないかな?笑


★ランキング参加中!★
FF@Search




lighthope13 at 21:30│Comments(0)DFFOO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【FFRK】ホープイベきたーっ♪(*゚▽゚*)EXメダル迷う