ライトさんが上方修正だって!?【DFFOO】EXメダル決まる

2018年12月02日

EXメダル迷う

オペオムCMキャンペーンのメダル、誰のEXと交換するかまだ迷い中…。
今は決勝戦、ティナ(FFVI) vs クラウド(FFVII) という感じです。
少し前までノクトも候補に入ってたのですが、気まぐれというか、ガチャ終わる前に引いておこうと思って引いたのが当たってしまって! というわけなので一抜けです。まさか出ると思ってなくてびっくりでした!

キャラ愛でいくとティナが圧勝(!) でも使うことを考えるとやっぱりクラウドかな、と思ってたけどこの前のキャラ調整でティナもかなり強くなってるのでティナでもいいかも……とか。どっちも覚醒60まで上げたし、レベルも持ってる武器もあんまり変わらないのでどっち選んでもすぐに使える状況ではありますが。

誰か〜!! どっちがいいのか教えてくれ〜!!

……でも、クラウドってティナよりEX再登場多そうだな? というかもうすでに何回か登場してますよね? クラウドはまた再販ありそうだけど、ティナは次にいつ出るか……わからない気が……。
あー、かなりティナに偏ってる笑 これはもうティナを選ぶべきなのか。うーん笑

そうそう、ティナさんも修正されましたがライトニングさんも修正されましたね(﹡´◡`﹡ )
スパークブロウがHP攻撃になったのは嬉しい。今までBRV稼ぐ→攻撃って2ターンかかってた上に最大BRVもそんなに高くないのですぐ溢れるし、と思ってましたが、ターンの無駄は改善されたかと。それでこそライトさん。

でも! ライトさんはこんなもんではないはずです!!
私としてはまだまだ強くなってくれることを期待しています。というか、とりあえずレベルキャップ解放しましょう。いつになるのかなぁ、早く解放されてほしいな〜!
ハイクリスタル貯めておかなきゃですね。最近イベントなかなか参加できてなくていろいろ取り逃がしています。もったいないとは思うんだけど、共闘に行く勇気も出ないし……。まとまって遊べる時間も取れないので恵み使うのももったいなくて。
いやでもライト姉さんのためなら……! やるしかない!
今度のイベントは頑張ります‼️


★ランキング参加中!★
FF@Search




lighthope13 at 22:40│Comments(0)DFFOO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ライトさんが上方修正だって!?【DFFOO】EXメダル決まる