EXメダル迷うお誕生日おめでとう🎉

2018年12月09日

EXメダル決まる

ずっと迷っていたEXメダルですが、ついに交換する武器を決めました。
というのも、ティナさんのEX武器が出てしまったのです‼️ これでティナは交換する必要がなくなったので消去法でクラウドのと交換することになりました。

正直ティナのEX出てほしいと思って引いたわけじゃなかったんですよね。←
ファリスの専用をゲットしてたので育ててみたくなって。ちょうどジェムもそこそこ貯まってきていたし。ティナと同じガチャならやってみようという軽いノリで引いたんですよね。ファリスの武器出ないかな、まあティナEXも入ってるし出たらラッキー、みたいな。
しかも、いざ引いてみると★5が10個目まで全く出なくてこれは外したなーと思ったんです。
そしたら最後の最後、まさかの大逆転でした‼️ 本当にティナ出ると思ってなかったので嬉しい😆
思わず「ティナ好きー‼️」と叫びました笑 実際ティナ好きなんですけどね笑

でも今パワピ不足で……。ティナEXは完凸させて、相性もガチャで出た分で間に合いましたが、専用はまだ完凸できてません。ノクトEXも完凸できないし、これから交換するクラウドEXもパワピ足りません泣
地道に貯めていこうと思います!

ティナは修正されてからすごく強くなったので嬉しいです😊他にも強いキャラはいっぱいいるんでしょうけど、キャラ愛重視な私は「いくら強くても使いたくないキャラは使いたくない!!」という信念を持って使わないですから笑 その点ティナは思い入れのあるキャラでもあり、可愛いし大好きなので合格です! むしろ大歓迎😄 本当に今回の修正は感謝です。

にしても、まさかこのタイミングでノクトとティナのEXが出るとは……。欲しかったのが全部一気に手に入って大満足です。運が良かったな〜。これからティナと一緒に頑張ります!

★ランキング参加中!★
FF@Search


lighthope13 at 22:44│Comments(0)DFFOO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
EXメダル迷うお誕生日おめでとう🎉