FFしよう🎵私の英雄紹介・レコパ編

2018年06月04日

私の英雄紹介・オペオム編

こんにちは!

今日はオペオムで現在のレベル覚醒レベル​が高いキャラを上位9名ずつ紹介したいと思います!

まずはレベルから。
ジャジャン!

IMG_4384


少し画質は悪いですが。

まあ、言うまでもなく上の方は好きなキャラばっかりですねw
FF13のキャラ3人がランクイン。次に好きなFF6からティナさんとセリスさん。などなど。

ちなみにデュースは今イベント中なのでなんとなく上げてみた感じ。強いとも聞いたし。
エースはついこの前仲間にして、経験値2倍期間なのでサイクルクエストの周回に連れて行って1日でこうなりましたw普段はこんなに上がるまではしないんですけどね。カインも一緒だったので多分この下にいるかと思います。


それでは次は覚醒レベルへ。

IMG_4385


これまたメンバーがさっきとあまり変わってませんね〜w

真ん中がちょっと見にくくなってますが、ヴァニラさんですね。またまたFF13キャラだよ!w

クラウドは多分ミッションで上げてる。スコールは最近育てたいなと思って育成中ですね。目指せ連続剣エクステンド! って感じです。

覚醒レベルの方はまだ全体的に低め。とりあえずアビリティ獲得のために20まで上げたキャラは結構いますが。

そんな中で唯一覚醒レベルマックスのライトニングさん。頑張ったんですよ! とりあえずライトさんを育て上げないことには始まらない! くらいの気持ちで。

ライトさん、本当に大好きー💕

改めて見ると本当に偏ってますねー!
楽しんでます😊

これからは大好きなキャラたちを育成しつつ、共闘とかイベントを楽しめるように役立つキャラも育てていきたいです!

攻略情報をチェックして頑張ります!


今回はほんの一部ではありますが私の好きなキャラたちがわかるランキング結果になりましたね〜🎵

次回はレコパで英雄紹介をしたいと思います!




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
FFしよう🎵私の英雄紹介・レコパ編